Syutroop-しゅとるーぷ-

ほぼ休止の駄文日記



スポンサー広告 |

眠眠

凄くお久しぶりです。

ブログに手を付けなくなって2年程経ちますが、私は変わりなく、だらだら過ごしております。

 今更感はあります。
が、思い立ったが吉日、ずっと放置し続けるのも何なので、ここで一つの区切りを入れようと思います。

【本題】
本当に今更ですが、このブログは正式に休止という運びになります。 
ブログ自体はこのままです。消すつもりはございませんが、とある理由でログは閲覧制限を掛けようと思います。

mixiは・・・・・特になし。










【お白洲】
今だ、ダラダラとWEBを漂い続けている私のキャンプ地
ttps://twitter.com/chopelin2525

ご興味ありましたら是非どうぞ。



ではでは ノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日食

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日記 |

1周年

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日記 |

〆のご挨拶

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日記 |
| HOME | NEXT

